オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

RAISE A SUILENライブ神戸1日目!

おきざりすすっ

朝早起きして抱き枕ちゃんとか紺ちゃんシーツを洗濯。
出発!
秋田空港に着いて搭乗、初めてのスマホでの入場でドキドキしましたがすんなり。
で、たぶん悪天候で15分遅れ。
1ヵ月ぶりの飛行機。こないだはANA、今回はJAL。個人的にJALのほうが好きかも。
f:id:Oxalis14:20190713213405j:plain
雲の上はいつも晴れなんすよねぇ……

で、1時間半ほどで伊丹空港、今は国際空港かな?に到着。
さっそくリムジンバスで神戸三宮へ。
なんか渋滞したけど1時間ほどで三宮。
f:id:Oxalis14:20190713213457j:plain
うん、いいところですね〜(^ω^)

神戸駅からポートライナーに乗ってライブの行われるワールド記念ホールへ向かいます。

着きました。
f:id:Oxalis14:20190713215201j:plain
……あ、物販めっちゃ並んでる……
f:id:Oxalis14:20190713213740j:plain
駅から降りた途端、うん、バンドリーマーの方々がたくさんおられますねぇ……www
同族の方ってなんか一目で分かっちゃいますね(笑)

物販は雨の中めっちゃ待った挙句シャツとタオル買えず。まぁ後に手に入るでしょう。
一応記念品的にちょいちょいと買いましたけど。

で、待ちに待った入場。
フラスタがいっぱい💐
f:id:Oxalis14:20190713213941j:plain
f:id:Oxalis14:20190713213957j:plain

うおー、広い。しかもこれ、満員になりましたからね。すごいっすよ。
f:id:Oxalis14:20190713214027j:plain

そして開幕……RASになってからは初の単独ライブ、Heaven and Earth

灰になってきた。
これ、セトリ。
f:id:Oxalis14:20190713212954j:plain

いやもうさ、あみたも可愛すぎだし生でしゅわどりと天下トーイツとワンダーランドガール聴けてめっちゃ嬉しくて……やいやい!のるんるんっ♪だったわ。
しかもさえチこと大塚紗英さんもサプライズで登場するし、その後ナカナ イナ カナイも歌うし。
RASもめっちゃかっこいい新曲とかカバー曲とか、映像で見てから生で味わいたかったカプリチオも聴けたしもう最高。最アンド高。
でもやっぱデクラレとエクスポーズが最高にぶちあがるんだなぁ

帰りにラスラジで紹介されてた一貫楼と四興楼の豚まん買って晩飯。うまい。一貫楼のほうが皮薄めで玉ねぎの味して好きかな。
f:id:Oxalis14:20190713215218j:plain
f:id:Oxalis14:20190713215234j:plain
f:id:Oxalis14:20190713214441j:plain

そんで人生初のカプセルホテル。カプセルホテル神戸三宮さんに滞在。
f:id:Oxalis14:20190713214519j:plain
お風呂も綺麗でなんか思ってたよりかなり快適なんですけど!www

明日はライブ2日目、みっくこと伊藤美来さんが来ます。今度はライブビューイングじゃなく生のみっくの声が聞けるぞー!やったー!!うおーー!!

よし、バンドリTVLive見て寝ます
楽しいー>ω