オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

帰宅。

おきざす

朝チェックアウト。
f:id:Oxalis14:20190715174222j:plain
快適でした。さようならカプセルホテル。

朝食を駅構内のDELI Cafeで済ませ、お土産として神戸プリンを購入。

乗り遅れたら帰れないんで伊丹空港行きのリムジンバス乗り場を事前確認。
なんとセンタープラザの真ん前。この歩道に券売機もあるので全部この辺で済ませられます。
f:id:Oxalis14:20190715174631j:plain

昼はセンタープラザぼっかけ焼きそばを食した。
牛すじが乗ってます。鉄板に乗りっぱなしなので熱々!行列ができるわけですね。
f:id:Oxalis14:20190715174841j:plain

リムジンバスで伊丹空港へ。
f:id:Oxalis14:20190715174925j:plain
f:id:Oxalis14:20190715174956j:plain
そういえばポケトンストアあるんですよね。
さすがに金使いすぎたんでガチャのピンズだけ引いた。
2回で目当てのマスボゲット。やったぜ。

帰りの飛行機。
まさかのしまじろうジェット(笑)
f:id:Oxalis14:20190715175125j:plain
ちなみにこの機内で隣に座った2人組がいたんですが、RASのシャツとタオルとバンドリのバッグ装備で完全にバンドリーマーでした
偶然すぎますね……www

そしてポピラジ聴きながらRASの曲ガンガンかけながら帰宅。

三日分のアニメ録画消化してたらHeaven and EarthのCM流れてゆっくりしてたのに一気にテンション上がったwww

いやーしかし喉痛い(^o^)
プリン食ってまったりしよ。。

でも、楽しかった(*ˊ˘ˋ*)