オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ミズゴロウコミュデイ★

おきざりすっす

本日はポケモンGOにてミズゴロウのコミュニティデイでした!

成果はこちら!!

f:id:Oxalis14:20190721203652p:plain

いっぱい捕獲できました!
スクショでは7匹ですが、この後また3匹出てきて合計10匹です!ちょっと出すぎだろう!ww
個体値は散々でしたがね!!

色違いはロマンです。ちなみに昨日はレイドで色違いストライクが出ました。うれしい。
進化させてないミズゴロウは本編の新作に連れていけたら旅パに入れる予定です✨️

お祝いに帰りにラーメンとねぎマヨギョウザ。
f:id:Oxalis14:20190721203928j:plain

そして温泉。休日はこれに限る。
いつもよりちょい高めの所に来たため設備もそれなりです。
f:id:Oxalis14:20190721203955j:plain

そういえば、京アニ……悲しいことになってしまいましたね。。。
僕の深夜アニメの入口はハルヒでしたから……
今は色々大変でしょうが、個人的にはまたいつか京都アニメーションとして復活してほしいです。

さぁ、いっぱい食べてリフレッシュしたので!また1週間がんばりましょう( ੭˙꒳ ˙)੭