オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ラルトスコミュニティ★

おきざりすです
こんばんは。本日8月3日はポケモンGOにてラルトスのコミュニティデイでした。

本日の戦果はこちら( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:Oxalis14:20190803213930p:plain
f:id:Oxalis14:20190803214054p:plain

12匹も捕まえれば十分だろうということで切り上げ食事とお風呂へ行き帰り道でなんとタマゴから色ラルトスが産まれ合計13匹!!
嬉しいけど飴が足りなくて進化できない_(:3 」∠)_

やはり色サーナイトは綺麗ですね。

帰りの食事はホテルのレストランへ行きました。
神戸で食べ損ねて以来気になっていたビーフカツ、そしてお腹が減っていたのでオススメされていたハンバーグ&ステーキを頼みました。

f:id:Oxalis14:20190803214507j:plain
ビフカツ。初めて食べました。
正直結構かたかった(´∀`)
まんまだけど牛が衣まとった感じ。ソースより醤油が合いました!

f:id:Oxalis14:20190803214636j:plain
ハンバーグ&肩ロースのステーキ。
ソースはハンバーグにトマトソース、ステーキにはオニオンソースをチョイス。

ハンバーグ……うん、うまい。ハンバーグは基本的に裏切らない。
ステーキ……先のビフカツがありそんなに期待してなかったんですがこれがめっちゃうまかった……(*ˊ˘ˋ*)
ナイフを入れるとぷりぷりと切れます。
外はカリカリ、中はモチリとした歯ごたえありつつも柔らかく食べやすいビーフ
い、今まで食べたステーキの中で一番美味いかもしれないぞこれ……ステーキはよほどいいやつ食わないと固くて食えたもんじゃない場合がほとんどですがこれはかなり当たりです。こないだ食べた神戸牛は値段もあってそりゃ美味かったですけど
これはセットでたったの980円。20食限定だけどそれでこの満足感。これはまたぜひ食べたい!

同ホテルにあるフィットネススパでお風呂。なかなかよかった。駅の真ん前にある割に駐車場も広いので利用しやすいですね。レストランもお風呂もカード払いもできましたし。今後も利用したいですね。

あと駅前に快活CLUBが建設中でした。
でも地元でネカフェって使わんと思うんですよね。評判はいいので一度行ってみたいですけど。

それはそうとブログの記事をカテゴリー分けしました。
この機能に気付いたのつい最近ですもの。これで多少は見やすくなりましたよ( •̀ᴗ•́ )/