オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎸ココスでバンドリ!💫

こんにちは。

ファミリーレストランCOCO'Sでは11月18日から12月29日までバンドリコラボ、デリッシュ☆パーティ!キャンペーンを実施中でございます。
f:id:Oxalis14:20201121115719j:plain

f:id:Oxalis14:20201121120229j:plain

なんと、対象メニューを注文すると期間限定でクリアファイルが貰えちゃいます。
f:id:Oxalis14:20201121120207j:plain
筆者は第一弾の3人がとくに好きなので早速来ちゃいました。
f:id:Oxalis14:20201121120150j:plain

割と空いてたので早めに来ました。
なぜかビーフシチューが先に。
f:id:Oxalis14:20201121120303j:plain
モニカの贅沢ビーフシチューハンバーグ。
マジで贅沢やん。

なんかぬるい。が、うまい。
牛肉ドロッドロ。好き。
ていうか素揚げジャガイモが一番うまい。芋最高。
余談ですが戸山香澄ちゃんもポテト好きです。
氷川日菜ちゃんもポテト好きです。
推しキャラと好み一緒なのは運命。

f:id:Oxalis14:20201121120434j:plain
一気に来た。
ポピパのおたのしみ盛り(写真上)
パスパレのとろふわ彩りオムライス(写真左)
ハロハピのスマイル満点サラダ(写真右)

うん、やはりポテトが一番うめぇ。
細さと揚げ具合が素晴らしい。芋最高。

そしてオムライス、なんとソースが明太クリーム。
その発想は無かった。全然とちってない。
丸山ちゃんの味がする。おいちい……これおいちい……。

サラダ。チキンかたい。マンゴーはいっててうまい。

デザート。
f:id:Oxalis14:20201121121622j:plain
Roseliaの本格ハニーティーパルフェ

これめっちゃうまいの。
紅茶も蜂蜜も好きなのでもう最高。
途中にベリーやらパンナコッタやらも入ってます。
甘さがLegendary級。たまんね。

戦利品のクリアファイル。
ダブり無しだけど香澄は1枚。残念。
シークレットも謎のまま。残念。
f:id:Oxalis14:20201121140349j:plain
しっかしこの香澄まじで可愛いな……!

さーてお会計……

f:id:Oxalis14:20201121121938j:plain

(   ˙꒳˙ )ノ📃 ……



(  ˙꒳˙  )ノ📃