オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

✨かいぐらぐら✨

おきざりすです。

ポケモンGOにてついにねんがんの色違いカイオーガが釣れました!
何戦レイドやったか……全部リモートなので結構金が飛びましたねこれは

f:id:Oxalis14:20210123165117j:plain
f:id:Oxalis14:20210123165357p:plain

サブで捕まえたのでメインに送ってキラ色違いにしてやりました。
このために温存してたようなものです。

そしてこの後メインサブ同時進行でグラードンも2匹捕まえてタイムチャレンジを完遂。

f:id:Oxalis14:20210123165519j:plain
f:id:Oxalis14:20210123165528j:plain

サブ、3連続で光る。

なぜ……嬉しいけど……何故

そしてリワードのレックウザは光りませんでした。

話変わりまして、今日は髪を切りにでかけたわけですが
そのついでにガチャを見つけて回したんですよ。
f:id:Oxalis14:20210123165931p:plain

アロガラ狙い。

300円を9連。2700円……(´Д`;)

f:id:Oxalis14:20210123165611j:plain

ミミッキュさんばかりですぎです!
ひどいです!ひどすぎます!

ですがこの不運はGOに収束したのですね。
よかった……いやどっちにしろ金はかかってるのだけど……