オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色違いゴースとホ…エルオーときどきメルメタル

こんばんは。
お疲れ様です。

あ、どうしてもメルメタル使いたくてサブのピカブイ終わらせてマスボをハナダの洞窟から回収してから育てました。

f:id:Oxalis14:20200719231213j:plain
いやぁかっこいいでありますな。戦車は。
なにもかも粉砕してレッツゴーって感じで。

ゴーといえば本日はポケモンGOのゴースコミュニティデイでした。
めちゃくちゃとれました。ボール尽きるくらいには。

バンドリ!のRAISE_A_SUILEN舞台のライブビューイングを自宅で鑑賞しながらひたすら色違いゴースを捕まえました。RASはいいぞ。
f:id:Oxalis14:20200719231116j:plain
1回3時間ライブ付きの公演を1日2回回し、それを一週間やり遂げたのですからすごすぎますね。体力どうなってるんだ。RASすごいぞ。

あといい時代……とは言いきれませんが最近のコンテンツの配信界隈は進歩がすごいですね。

***

色違いゲンガー大量生産も済み、さてなにをしようかという時。(本当は色証モルペコ厳選の続きをやらなくてはいけない)

あっ今剣盾で色違いホエルオーのレイド出やすいじゃん……もう持ってるけど記念に取っとこ。(逃避)

……

色違いホエルオー、遭遇。

f:id:Oxalis14:20200719231554j:plain

なんかお得感がするのでサブロムを使い2台体制でクジラを狩り続けます。2匹とっちゃいます。オキザリスはヨクバリスなのでした。

あぁ……目を瞑るバチンウニかわいいですね。㊀∞㊀

えー、ゲットしました。
f:id:Oxalis14:20200719231709j:plain
ニックネームはホ”エルオー”だけにコミックエルオー。知ってる人は知ってると思いますがエロ本です。
余談ですが筆者は2度ほどこの雑誌を購入したことがあります。

メインROMはラブラブボールに、サブはドリームボールにて捕獲。
たしかハイリンクの森にホエルコいた気がしますけど国際孵化はだるいんでドリボ投げちゃいました。
……投げちゃいましたとか簡単に言ってますが、なかなか捕まらず10回近くレイドする羽目に。

しばらくレイドはやらねぇ。
……

f:id:Oxalis14:20200719232359j:plain
f:id:Oxalis14:20200719232435j:plain

でっかーい!