オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

三陸CF

おきざりすっす*
三陸コネクトフェスに行ってまいりました。
f:id:Oxalis14:20190331201408j:plain
岩手県大槌町にて開催されました。
トークありライブありアニメ一挙上映ありでなんと参加無料。すごいですね。
大槌町津波の影響をモロに受けた跡が色んなところに見受けられましたが、それにも負けず新しい建物がどんどん建ってました。もっと東北が盛り上がって自然災害に負けずこれからも楽しいことで溢れたらいいですね〜

f:id:Oxalis14:20190331202525j:plain
Roseliaのドラム担当、宇田川あこ役の櫻川めぐさんとRAISE A SUILENのキーボード担当、パレオ役の倉知玲鳳さんのオープニングから始まりました。ここでもう感動してました。いつもラジオや映像で応援してる人が目の前ってかめっちゃ近くにいるんですからね……!
僕が一番楽しみにしてたスペシャルバンドステージでは念願の生バンドリを堪能できました。
前回はライブビューイングでしたからね〜。あれも勿論盛り上がったんですがやっぱ生音は違います!
早口言葉とジェスチャーコーナーがあり、次にライブという流れでした。
いつもバンドリTVなんかではちょっとしたおふざけもやりますがあそこまで変なことをしているのは初めてで面白かったです
特にRASのRaychellさんが必死にピラミッドのジェスチャーを伝えようとしているのがとても(笑)

以下セトリ
大塚紗英
卒業写真、ハロー快晴

◇Raychell
愛の賛美歌

櫻川めぐ
BRAVE BLADE!(カンピオーネ懐かしいな……)

櫻川めぐ、倉知玲鳳
ひょっこりひょうたん島大槌町からはひょうたん島のモデルとなった蓬莱島が見えるんです。)

スペシャルバンド(倉知玲鳳、Raychell、夏芽、大塚紗英工藤晴香、志崎樺音、櫻川めぐ
オリオンをなぞる前前前世

Raychell「それでは聴いてください、オリオンをなぞる
この瞬間の会場のぶち上がりったらすごかったぜ……こりゃ絶対ライブに行きたいですねー!