オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

AMD.MK2

おきざりすっす!

風邪がようやく治りました。
めちゃくちゃ辛かった……ほんとに風邪だったのかってくらい辛かった(=_=)

そして明日はミュウツーの逆襲Evolution公開ということで!

ポケモンGOにはアーマードミュウツーさんが伝説レイドに登場してますね。
田舎だしキツいかなーと思ってたんですけど帰りにレイドだと比較的集まってる印象のあるイオンに寄ってきました。

レイド人数……2人……(´•_•`)
いや無理だろ……でも一応顔だけでも見とくか……

6人に増えた!脚引っ張るだろうけど勝てるかも!


勝った。

いやでもなぁ、捕獲率めっちゃ低いらしいしなぁ……
よしよし、リング表示されてないけど攻撃モーション終わるあたりで……えいっ☆ クルクルシュパッ

Nice!

いや一投目のナイススローじゃ無理でしょ……ww


f:id:Oxalis14:20190711190458p:plain


つかまった º ∀ º

あっ、どうぞこれからよろしくお願いしますミュウツーさん。
捕まってくれてありがとうございます。ぼくの紫ポケモン大好きラブが伝わったようでなによりです。
ちょっとごついけど似合ってると思いますよ。

ニックネームはMKサイボウグ。
元ネタはMOTHER3の敵、NKサイボウグ。
NK、ナチュラルキラー細胞とサイボーグをかけたセンスいい敵で印象に残ってました。細胞ってミュウツーっぽくていいかなって。あとPSYと防具にも掛かってます。

そしてありがとうイオンに集まってた猛者の皆様。
一年前?くらいにミュウツーEXレイドがイベントによる不具合でできなくて温泉入って帰ったあの日からしばらく経ちました。
ついに!ぼくのところにも大好きなミュウツーが来てくれて感無量ですっ!うれしいい!ヾ(´∇`)ノ