オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

GOでダークライゲットよゆうでした

フォオオオウ!本日はポケモンGOダークライレイドアワー。


台風の乱れで月も隠れるダークナイト

小さなイオンにレイドを求めて田舎トレーナーが集まるグッドナイト。


いつもの鯖落ちでゲットチャレンジまで時間かかる。

でもそれは前回のレックウザで学習済みさ……タスクキルをした後、ふたたびレイドボスに参加!

そしてゲットチャレンジへ。



おきざりす選手、横にフヨフヨスライドするダークライに翻弄されている模様です!


まずはサークルを固定をし!


慎重に今!

プレミアボール初球……投げました!!


グレエェェエエエト!!


エクセレントとまでは行きませんが初球としては十分な手応え!!


さぁ揺れる!


ワン!


ツゥー……!!





スリィィーパアアア!!(☝ ՞ਊ ՞)☝


          \やぁ/

f:id:Oxalis14:20191023194358p:plain

 

はい、初球ゲットよゆうでした。


ニックネームはダアクムーン。

ダークムーンと悪夢をかけてあります。


ちなみに今相棒にシャドウカラカラ連れてるんですがニックネームは「墓場におんねん」


( ^ω^)……



( ^ω^ )ダジャレかよ!!