オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

タブンネ★

はい、こちらおきざり病院です

産まれそう!?



はい、なんと!元気な色違い!!
おめでとうございます!!

f:id:Oxalis14:20191024195723j:plain




f:id:Oxalis14:20191024195807j:plain
かわいい。

はい、タマゴ118個目でした。はやいはやい。

f:id:Oxalis14:20191024200109j:plain
ニックネームはメイビィ。
Maybe(多分)

そして念願のジョーイさんパーティを組めました。
なんでジョーイなのにラティアス?って人は《ニビジム・史上最大の危機》でググってみてください。

ちなみにハピナスはZよこどりで素早さ上げつつ岩雪崩と頭突きでクソゲーする型です。
ラッキーも輝石では無くZまるくなるで防御と命中上げつつ吹雪連打する型にしてみました。

このタブンネといい完全にネタ型ですね。
だがそれがいい



f:id:Oxalis14:20191024200251j:plain

診断は……変態型育成症候群のようですね。
お薬は必要ありません。
……大丈夫です!自信を持ってください!
変態は恥ずかしいことではありませんよ!熟年ポケモンプレイヤーにはよくあることですから!


はい、それでは次の方〜