オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色違いイーブイ♀★

お!

サーチ連鎖中……

色違いイーブイでた!
きけんよちかぁ、ニンフィア用にダイブボールにいれよう!
お、控えめシンクロ成功じゃん!って特性きけんよちじゃなく適応力じゃん!?
あぁ……これでマスターボールに入れてれば終わりだったのになぁ

そんなこんなでシンクロ外しを2回。。

サーチすること515回

シュピピーン!!


f:id:Oxalis14:20191026223600j:plain

よっしゃーー!!控えめの通常特性だ!

って♀……!?まじで……?


はい、ということでシャワーズに進化。

f:id:Oxalis14:20191026223740j:plain

マスボがとっても似合います。
サーチ連鎖おまけのタマゴ技はシンクロノイズや願い事が良かったんですが自然の恵みでした。
こりゃさすがに使えんね。

ニックネームのいべりすはお花のイベリス・ウンベラータからです。綺麗ですよね。

話は変わりますが今日はポケモンGOのコミュデイで色違いナックラーが出ましたね。

出たんですよ、ええ1匹だけね。

f:id:Oxalis14:20191026224213p:plain

おわかりいただけただろうか。
CP15。 いや、流石にさ、観賞用だわこれ。
あとなにげにダークライ2匹目とれました。案外行けるもんすね。

そして公開日だったので冴えない彼女の育て方Fine観てきました。
なんか青春してましたね。ぼくには縁遠い感じでした( ̄▽ ̄)

加藤恵ちゃんは相変わらず可愛かったですけど。
エンドロールの演出はよかったなぁ。