オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

新作!?

おきっす
風邪引いた(;´艸`)

自分は天体のメソッドというアニメが好きで聖地巡礼にまで行こうとした(結局今のところ断念したがいつかは行きたい)んですが、そのそらメソが実に4年ぶりに新規エピソードをやるそうです。
f:id:Oxalis14:20190702200804j:plain
かわいいロリだなぁ!

いやー、嬉しい。

YouTube秋葉原やその他もろもろの店やグルメを回ったりする動画に最近ハマってまして、そこで天体のメソッドの舞台である洞爺湖聖地巡礼動画のコメント欄で知りました。

そらメソTwitter公式フォローしてたんですけど通知切ってたみたい_(:3 」∠)_

それはよかったとして、

んー、
うたわれるものロストフラグ……でしたっけ

完全新作と言っといてスマホゲーになるそうですね……
ぶっちゃけ残念です。。。

色々言いたいことはありますが、残念です。。。
やるかどうかはまだ分かりませんね。とりあえず様子見で。ポケモン集中してやりたいし。

……


ま、まぁそれは置いといて久しぶりに漫画買いました。

無能なナナっていう漫画はそろそろ出たかなと思ってたんですがまだ5巻出てないみたい。

メイドインアビスは更新が何ヶ月も来てないみたい。つくし卿、まだですか。慣れ果てになっちゃいます。。

サイケまたしても
うえきの法則作者の漫画ですね。うえき自体読んだことも見たことも無いのですが福地先生の可愛い絵と驚きの展開はギャップがあってとてもいいです。きっとうえきもかなり面白いでしょうからサイケ読み終わったらそちらも読みます。
完結済みです。面白いので楽しみですね。

BLEACH
ほんとに今更ですが読みます。今まで気になってましたがこれからぼちぼちと。

鬼滅の刃、買いました。
アニメの続き気になるので。

Dr.STONEでしたか、あれも気になってましたがこの度アニメ化とのことで買いました。

盾の勇者の成り上がり14巻買いました。
亀さんが出てきてました。アニメ2期に期待。

彼方のアストラ、これかなり期待してます。
明日からアニメ放送とのことですが原作完結済みとのことで、Kindleで5巻まとまったやつ買いました。風邪で頭痛が酷いですが続き気になりすぎるのでこれ書いたら読み進めます。。

最近はアニメ見ながら、仕事の休憩時間もポケモン孵化厳選やってましたがゲーム画面見るの疲れてきたのでたまには本もよいでしょう……

まぁ半分は電子書籍なんですけどねっ!

あと可愛ければ変態でも好きになってくれますかっていうのも気になりますね。
絵がかわいいくてえっちで声優も好きな人が揃ってます。
でももうなかなかラノベを集中して読めないんだよなぁ……