オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

本屋さん

おきざりすっす
今日は天気がめっちょめちょいいんでちょっと遠くのミライア本荘店さんという本屋に来ました。

なんでわざわざ近所ではなく遠い本屋に来たのか?

その理由がこれです。

f:id:Oxalis14:20190126154417j:plain



いやまぁ、外見はこんなん(失礼)なんですが…… 


f:id:Oxalis14:20190126155015j:plain
f:id:Oxalis14:20190126155940j:plain
f:id:Oxalis14:20190126155135j:plain

中が天国なんです。

漫画家さんのサインがズラリ。店舗内は7割コミックに力を入れてる感じがします。
ちなみに道路挟んで反対側にTSUTAYAがあります。いいところですね。

今日久しぶりに来たんですがナナチ立看は無くなってました。ちょっと残念。
でも電子書籍で揃えてたメイドインアビス全巻を本で買い直しがっこうぐらし!11巻を買いました。

今日は温泉入って帰ったらマンガ漬けじゃな!