オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

サザンドラピオン

モノズのコミュデイでしたね。

いい色ですよね。ダークボールに入れたいです。
いい色なんですけど…いかんせん蒸し暑すぎたので5匹取って温泉入って帰りました。

それはそうと…
痛車ってあるじゃないですか
アニメキャラとかにデコデコしてる車

あれのゲーム機とかもあるんですけど私もSwitchに自作して貼ってるんですや。
3、4年経ってボロくなってきたのとSwitchの絶妙な使いづらさで有機EL版欲しくなってきたんですよね。

そしたらまた痛Switch作りたいじゃないですか。

公式からはこういうのとかマスターボールカバーとかも出てますけど

でも自分専用機にしたいですよね。

こんなん作りたいなぁと。

ジョイコンのネオンパープルがなかなか売ってないんで調べたらSwitchってカスタマイズ購入で好きな色のジョイコン選べるんですね。
初めて知りました。

ステッカー作りは何度かやってるんでやり方は覚えてるんですけど問題は数年使ってないプリンターがおそらく動かないことです。
ダメだったらローソンのネットプリントとか駆使するしかないですね。

とにかく…デザイン考えたからにはバイオレット発売までには作りたい。