オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【クワッス】国際孵化【生まれたッス】

おざっす。

もう2月ですって。

 

水統一パでも組むかと思いせっかくならと始めたクワッス孵化。

数えてませんがまたも100いかないくらいで光りました。

 

これでパルデア御三家の色違いはコンプですね。

 

しかし今作の御三家色違いはなんかあまり変化が無くてつまらんですね。

ウェーニバルの色は薄紫でいいんでしょうか?

藤色に少し青を混ぜた感じでしょうか?

個人的にはラグラージぐらいハッキリ変わる方が好みです。

 

ニックネームはCool Jack

クール・ジャック……クー……ジャック

 

くじゃく

孔 雀

 

次はゲッコウガですね。

私は統一パに変幻自在はOK派です。

 

 

昨年の8月にケロマツ国際孵化したばかりなんですが……

 

oxalis.hatenablog.com

 

SVにこんなに早く出ると思っていなかったのでケロマツやる予定にはありませんでした。

が、中国語ゲッコウガが解禁したら付けたいニックネームがあったので再び挑みます。

 

╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍 サラダバー