オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【国際孵化】タイマー対魔忍【ゲッコウガァ…】

おきざりすでござる。

 

ケロマツ国際孵化、パルデアの地にて任務完了でござる!ワザマエ!

 

 ▼🥷去年のケロマツ国際孵化はこちら🥷▼

oxalis.hatenablog.com

 

以前はムーンボールに入れたもののタイマーボールにも入れたいとも思っていたため、半年しか経っておらぬがこの度孵化し直したでござる。

 

おそらく900ほどタマゴを割り……

 

 

爆★誕

 

◥θ┴θ◤ ゲッコウガァ…🖤 ◥θ┴θ◤

 

 

▲チーム・シー(どく組)

彼のアジト産でござる。

 

赤、黒、白。タイマーボールがよく似合っておるでござるな(^ω^)

 

うむ、ボールエフェクトも申し分無い。

赤と黒コントラストが実にマッチしているでござるな。

 

しかし、見た目や色だけを合わせたのでは無い。

ニックネーム、対魔忍。

タイマー』ボール入りの『対魔』忍なのでござる。

またしょうもない駄洒落になってしまったが、これは最早拙者の癖なので許していただきたく。

 

ふざけているようで、このニックネーム付けにも紆余曲折ありけり。

 

拙者がよく使う繁体字言語の場合『対魔忍』はこのような表記になる。

『対』の字がだいぶ変わっているでござるな……

 

続いてCHS。こちらは簡体字言語でござる。

中国語言語といっても二種類あってややこしいでござるな。

して、こちらは比較的日本の漢字に近い感じでござるな。

普段は繁体字で事足りることが多いのでござるが、まれにこういう事もあるのでござるな。

 

して、こちらをご覧いただきたく。

まさに呟き通り。念願の『かたきうち』習得めでたいでござる!

しかし。なんというカッコ良さ。たまらぬ。

 

余談であるが、拙者は対魔忍シリーズは一度も触れたことがないでござる。

 

次はパルデアケンタロスの色違いに挑むでござる。

それではこれにて

 

ドロン!💭🥷💭