オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色違いキリキザン★

おきざりすっす

せいしんりょく統一パを組もうかと思いまして、色々試行錯誤してたんですがキリキザン入れればバランスいいなーってことで
でもどうせなら色違いずっと欲しかったし狙うかーってことで
狙いました。

スカーフ型で運用するから別にふいうちいらんし国際孵化じゃなくて助け連鎖でサクッと出しちゃお★


……



沼りました^p^

はい、出たことは出ましたよ。
f:id:Oxalis14:20190319190037j:plain

シンクロ成功までに6匹出しました。
ほんとに50%なんですかね?
これなら孵化のほうが早かったかもしれません。

でもまぁ、かわいいですね。癒されます、この笑顔。

んでもってさっそく進化させましたよ。

f:id:Oxalis14:20190319190136j:plain
か、かっけー!
もともとムーンボールに入れようかと思ってたんですがウルトラボールめちゃめちゃ似合いますねぇ

次はorasマボロシ島でバトンタッチ(タマゴ技)覚えてるモルフォンマスターボールでげっちゅしてきます。
精神力でなく鱗粉なんですが鱗粉は精神力の上位互換なのでパーティ入りなんです。