オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

みちのくアニソンフェス 19

おきざりすっす
親父連れて石巻行ってきました。

石ノ森萬画館で親父興奮。
ぼくはフェスでJAM ProjectのJAMおじさん3人で興奮。
萬画館には荒川弘先生とかCLAMPのサイン色紙もありましたね〜

f:id:Oxalis14:20190302231944j:plain
ライブ会場のBLUE RESISTANCE

今まで生でアニソンライブの放送とかでは何度も聴いてましたが生で聴くとちゃいますね。
vitalとレスキューファイアー聴けてよかったっす。

次はまた3月末に三陸コネクトフェスティバルです。
無料ってありがたいですねぇ。
なんか今年めっちゃ岩手とか行ってて金が飛びまくりっす。

ポケモンはですね、セレビィのリセットやっと2000近くまで来たんですがマジで飽きますね。
ガルパは腕疲れますしね。明日は久しぶりのなんもねぇ休日なのでアニメ見ながらひたすらソフリセですわ……
てかポケモンで思い出しましたがソード・シールドが新作で発表されましたね!女の子かわいい!ボタンワンピ!なまあし!いいね!!