オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【もふもふ】色違いチヲハウハネちゃん【かわいい】

おきざりすです。

 

ホゲータの国際孵化も終わったということでサンドウィッチによる色違い厳選に着手し始めました。

 

かがやきパワー発動!残り30分!

さぁ大穴へレッツダイブ!

 

待っててチヲハウハネちゃ〜ん!(´・ω・`)

 

3分後……

 

残り27分……

 

すぐいた。

 

もこっと立ち上がるのかわいい。

 

 

マスターボールと迷いましたがドリームボールで危なげなく捕獲。

証は付いていませんでした。

 

証が付くまで続行しようか……そう思った時、電流走る。

 

よし、努力値を振ろう。

 

(っ'ヮ')╮💊💊💊💊💊

 

〜💰💰💰💸

 

がんばリボンを付けてあげました。

古代のポケモンなのであの頃頑張ったということで。

これは下手なひとなれや時間証より似合うのではなかろうか。

 

しかし……もっふもふの毛とドリボのモコモコエフェクトがピッタリですね。

 

ニックネームは懐古。

 

「なんか別の時代に来ちゃったよ……あの頃はよかったなぁ……」

 

と、古代に思いを馳せる。

そんな懐古厨な蚕虫。

 

過去ばかり振り返っていても仕方ない。

現代社会に少しでも慣れていただくためにお菓子屋さんに連れていくと速攻で順応したのであった。

 

ところで君……紫色のしっぽがいいね!

これからよろしくね!

 

 

🇮🇳おまけ🇮🇳

 

チヲハウハネの後にす〜ぐアサナンが光った。

欲を出してルチャブルも光らせたかったが出なかったのでした。