オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🔥国際孵化ホゲータ🐊

おきざりすです

 

色違いホゲータが誕生!おめでとう!

孵化数は537。ほぼ分母通りですね。

サイズはXL。狙っていたわけではありませんがこれで最大、最小を狙うのはなかなか大変そう。

 

なんと!この直後もう一匹産まれました。

孵化数は549。

こちらはサイズSでちょっと小さめの子でした。

 

進化!

めちゃくちゃカッコイイ。いい色してるね……

 

ニックネームはVocalnic

・ボルカニック

 Volcanic:火山、火山のように噴出した、激情

・ボーカル

 Vocal:声楽家

を掛け合わせたアナグラム

 

片方はVo.lcanic

ボーカルの略語でVo.って使われますよね。

バンドとかでギターをGt.、ドラムをDr.って表記してるあれです。

 

どっちのニックネーム付けようか迷ってたので2匹産まれてくれて悩みが解消されました。

猛火と天然で2匹使えますしね!

 

それとサイズ差です。

右が先に産まれたXL、左がSサイズ。

結構違いますね。

 

口の中が紫なのすっごい好き

炎/ゴーストは最高ですね。