オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

頂き物色違い ほか

おこんばんは。

SVでマルチバトルを行いました。

4人集まらないと戦えないアレです。

 

普段は面倒でやらないのですが私がホストとなり進行。

それぞれ違うプレイヤーと組みつつ3セット行い、私は1勝2敗。

参加者のうち一人が全勝したので、記念として余っていた色違いシガロコを進呈いたしました。

 

するとなんとお返しに色証サーナイトを逆に頂いてしまいました。

おみ足が美しいですね。

 

マルチバトルの後、サンドウィッチを作成。

めちゃくちゃになりつつも☆4の出来栄え。複数人でそれなりの出来だと☆4になるのを今日知った。

 

地面の輝き2つ名遭遇パワーが発動したので各々散り色違い厳選。

スナヘビが光ったとのことなので現場へ向かいありがたく頂戴した。こちらも感謝。

 

その後テツノワダチでも光ったらいいなという希望でエリアゼロへ。

地面パワーのはずがウォーグルが光りました。

デザートイーグルってことかな?

 

結局ワダチは光らずのこり10秒…

 

フカマルが光る。

 

 

しかもはらペコの証持ち。

 

その後にブラブラしていたら…

クレベースが雪山に。

 

国際孵化の合間の息抜きになりました。

私は断然ゲームはソロプレイ派ですが、たまにはマルチプレイも悪くないなと思いましたとさ。