オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

SVランクマシリーズ2

2月なのでランクマのシーズンが新しくなりパラドックスポケモンが参戦可能となりました。

この画面かっこいいな。

 

今回はグダらずさくっとマスターまで上がれました。スーパーボール級でグダるの大嫌いなのでいやーよかったです。

して、

ようやく!旅パのイダイナキバくんにもマスターランクリボンを付けてあげることができました!!

こいつだけ出禁食らってリボン付けられず仲間外れみたいでモヤモヤしてたのでようやくスッキリです。

まぁヌシの証の方がいいので変えないんですが。

 

ついでにマスボキノコにも。

こっちは似合ってますね!

 

とにかくこれでしばらくはランクマやらずに済みそうです。

思い入れのある旅パにランクマリボン付けられればそれでよかったので。