オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ニョロトノ★ 原種サンドパン★

おきおきっす!

金銀VCから連れてきました。
比較的色違いが作りやすく確実に夢特性になるのでありがたいですね。

f:id:Oxalis14:20190813082547j:plain
ニョロトノのるてるて。
雨降らせるので逆さてるてるです。
Z催眠はらだいこを使うゲスガエルです。

f:id:Oxalis14:20190813082652j:plain
原種サンドパンのカザンコウ。
砂嵐下で地割れ→地団駄します。
背中が赤いので炎タイプっぽい!ということで火山+センザンコウです。
ちなみに今回育てるまでサンドパンは炎のパンチ覚えると思ってました。ガラガラと混同してたかも。

そしてこういうことです。
f:id:Oxalis14:20190813082901p:plain
こう並べると余計炎っぽい(笑)

そしてスナジスト君はバンギラスに立派に成長しました。
f:id:Oxalis14:20190813083056j:plain
やっぱかっこいいですね。

そして久しぶりにフレの方とマルチバトルしました。
f:id:Oxalis14:20190813083240j:plain
f:id:Oxalis14:20190813083252p:plain
f:id:Oxalis14:20190813083305p:plain
みなさんユニークな方です。

今回3匹の育成する時に作業用BGMというか映像として積んでる円盤を消化しようと買って以来なかなか見れなかったWUGファイナルツアーのライブ映像をみました。
楽しさよみがえる。
f:id:Oxalis14:20190813083554p:plain
ちなみにこの緑丸らへんにぼくがいます。

f:id:Oxalis14:20190813094853p:plain
あとバンドリ!のガルパっつーゲームで難易度expertの中でも上のほう、難易度28のHey-Day 狂騒曲(カプリチオ)って曲やっとクリアできたんです!
昨日は実のある1日でしたね。

盆休み、ダラダラ過ごさず楽しく行きたいですね( ੭˙꒳ ˙)੭