オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

図書館

おきざです

なんだが急にモヤモヤが止まらなくなり気分を落ち着けるために図書館へ行きました。

読んだ本
橋下徹の『どうして君は友だちがいないのか』

まぁ、うん
14歳向けの本だったんで時すでにって感じだった。
出会いは向こうからやってくる、生きていれば必ず人と出会うようになっている

……

社会人はそうでもねーよ!

……でも気分転換にはなりました
久しぶりに歩きましたし。

休日家に篭ったり車に乗って移動するより誰かに出会う確率は少しでも上がるかもしれませんね。

なにかに参加したりなんかそういうのはまだ勇気が足りない(´-ω-`)

たくさん考えるとちっさい頭がパンクしそうになるんで今からでも少しずつ変わろう( •̀ᴗ•́ )
こんな当たり前のことに気付くの、遅すぎたかもしれないけど今より少しでもマシになりたい(  ˙꒳ ˙)