オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

まいてつ🚃

おきざりすっす

仕事から帰宅し、録画番組を消化しつつポケモンUMで国際孵化。
録画消化を終えれば積みエロゲーを消化しながらポケモンコロシアムで色違いマグマラシ厳選……

そんな日々を最近は送っております。

f:id:Oxalis14:20190626231917j:plain
作業風景。
スマホマルチタスクは便利ですね。
リセット回数カウントをしながらGCコンを操作しつつエロゲをオートで垂れ流しています。
ラジオを聞いたり動画を見たりするときもありますが、ノベルゲーというものはこういう作業のお供には最適ですね。


クドわふたーを先日終えたのでまいてつを始めました。
積みゲーのなかではかなり期待してたゲームです。
全場面が動くという点とポーレットという登場人物に一目惚れして買ったゲームですね。

今でこそLive2DやMMD、精緻な3Dモデルが普及しスマホゲーの立ち絵なんかが動くというのが当たり前な時代ですが、16年にリリースしたゲームにしてはかなりのクオリティですね……これは期待できそうです。絵が綺麗なのにそれが動く。やべえ。

まいてつを作った会社の前作であるものべのも面白かったのでシナリオ面も期待できますね……楽しみです。(すみ√がかなりよかった)

エロゲで思い出しましたが、うたわれるもの新作が発表されましたね。好きなシリーズが続いてくれるのはありがたいことです。

……積みゲー消化するころにはマグマラシ、出てると嬉しいな……剣盾出る頃には終わらせたいな(  ˙꒳ ˙)