オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

マスボ入りゲノセクト 鬼退治 ほか

 オキザリスです

 GOでゲノセクト復刻中です。マスターボールも追加されたのでやるっきゃねえ!!

 

 ゆけっ!マスターボール

 

 ちょっと心配してましたがカセットは解除されて輸送できる仕組みのようです。

 

 おお…!

 

 長年夢見てきたマスターボールゲノセクト……!

 か、かっけえ……!!

 

 あとはアーゴヨン、ですね……!

 

 話変わって

 そういえばBW2の頃、色違いオタチが偶然産まれたことを思い出しました。

 しかし当時は『おみとおし』狙いだったためどうしようかと悩んでいたものですが…

 

 最新世代で夢特性に変えられるのは熱いですね!

 

 かわいい……

 

 なんと、イッカネズミ専用技だった『おかたづけ』を習得。かわいい。

 

 普段からマルチバトルをする仲間と鬼退治フェスもやりました。

 上級が難しく2度ほどリトライして……

 

 

 クリア!!

 

 

 付き合ってくれたフレンドに感謝。