オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

👹キタカミ上陸〜制覇🌱

 おばんです

 オキザリスだべ

 

 

 

 東方の地、キタカミさ来たんだども

 

 

 東北っぽくは無いべな。

 

 

 しかし⋯我ながら美少女だべ。

 

 

 まぁすっただこどより。

 

 

 クリアしちゃったでや!

 

 人によっちゃシナリオクリアだけなら4〜5時間らしいんだども、オラは楽しすぎてあれこれ寄り道して朝10時から深夜1時までやっちまったぁ!

 

 んで寄り道した甲斐もあってぇ!

 

 

 キタカミ色違い第1号はウソハチだべ!

 

 

 まさかの一日に自然遭遇2体目!

 しかも大好きなコジョンドときた!最高の気分だったで!!

 

 さらに寄り道の甲斐あってぇ!

 

 

 キタカミ図鑑完成だべさ!!

 一日で終わっちまったァ!まだスカーレットがあるけどもなぁ!!

 

 以下若干のネタバレだべ。

 

 

 

 テラピースか⋯あかしのおまもりくれませんか?

 

 

 賞状いただきました。

 オーガポンの素顔かわいい。

 

 さーて、スカーレットもクリアしたらまた厳選の日々だべなぁ!!

 

 でも、私が住んでいるところそっくりな地域にポケモンが息づいていてとても感動しました。

 ゲームフリーク様、まことにありがとうございました。