オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

最強で最凶 ミュウツーレイド

 お疲れ様です。

 

 9月になっても非常に暑いですが、体調は崩していませんでしょうか?

 

 私は崩れました。

 

 ついに初の新型コロナに罹り、明日でようやく自宅待機期間が終わります……が念の為外に出るのは月曜日になりそうです。

 本当にしんどかったですし、こういう時はいつも自分は他人に助けられながら生きているのだと実感します。

 あとは重症化しないことを祈りつつ来週を乗り切ればなんとか完全復活、といった具合でしょうか。恐ろしいですね。舐めてました。

 

 さて、しんどいことがもう1つ。

 

 

 

 本日9月1日、朝9時から最強のミュウツーレイド開催。

 

 

 9がつ 1にち

 ポケモン ミュウツーは つよすぎる

 

 

 

 ……本当に強すぎた。

 ソロクリアは無理だと思うレベルです。

 

 

 特殊演出あり。

 HP含め、ミュウの全ての能力が上昇します。

 

 

 

 一応オンラインの野良と掲示板、オフラインで自力の2台でクリアしました。自力でやるなら最低でも2台、2匹のミュウがいないと無理だと思います。

 病み上がり(まだ治りきってませんが)にはキツかったです。

 

 見てわかる通り、虫テラスのミュウでないとほぼほぼ厳しいでしょう。

 普段はめちゃくちゃな野良レイドすらこの統率。異様な光景です。それだけ協力しないと無理なほど強力でした。

 

 バイオレットのメインデータ。ステ画面スクショ忘れましたが、マスターボールで捕まえました。

 やっぱりミュウツーといえばマスターボールですよね!

 

 以下、サブのスカーレット。

 

 モンボ。定番ですね。

 

 ドリボ × 中国語

 剣盾でドリボと漢字のミュウツーの組み合わせが初解禁された時にダイマックスアドベンチャーでやろうと思って早数年、こんなところで実現しました。

 超夢とドリームが似合ってますね!

 

 ダクボ。エフェクトが紫なのとポッ拳にダークミュウツーがいたなぁと思って。

 

 ウルボ。なんとなく最強っぽい。

 

 以上!

 

 ああ・・・早くお外を歩きたいです。

 これが最後の記事にならないよう無事健康体に戻ってくれ頼む・・・!俺はまだコロシアム色違いマグマラシが終わっていないんだ・・・!‪(-ω-人)‬