オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🦖でっ怪獣🪨

 メリータナバタ🎋

 

 ポケモンGOで色違いジラーチはゲットできましたかな?

 私はまだ2ページ目でカクレオンに出会ってすらいません🌟

 

 さておき、別の願い事は叶いました。

 

 

 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

 たった5匹光らせただけで出ました!!

 

 

 しかも30分内で2匹光り、その4匹目がなんと⋯

 

 

 雰 囲 気 証

 

 最大サイズが出ないとマスボとスパイス節約のため泣く泣くリセットしなければならないところでしたが直後に出た個体が最大だったのでこの子もお持ち帰りできます。

 なんていい七夕だ⋯😭😭😭

 

 

 良い⋯

 

 サナギラスのハッキリとした紫色も好きなので輝石で使う分も確保でき大満足です。

 

 

 サイズ比較。

 バンギ同士で比べるとかなり違いますが、最大サイズ自体は主人公と並ぶと思ってたより迫力がありませんね。

 ハリテヤマツンベアーがデカすぎたせいでインパクトが薄れております。

 

 さて、残るはでっかいゲンガーのみ。

 剣盾の色証パーティ結成と比べ、今回の最大パーティは飛躍的に進んでおります。いいことですね。