オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎮【NEW GAME!!】でっかいフィギュア【涼風青葉】🐰

 フィギュアをね、予約していたんですよ。

 

 『NEW GAME』の涼風青葉ちゃんです。あおっちです。

 

 アニメもだいぶ前に2期をやり、原作も終わりを迎え・・・今後の展開はあるのか?というニューゲーム。

 そんなコンテンツの好きなキャラが新規で商品展開されると嬉しいわけです。

 3期やってくれよ・・・

 

 バニーガールはあまり私の好みなコスチュームでは無いのですが、幼い見た目と社会人の色気というギャップにあてられ・・・気付いたら予約注文完了していたんです。不思議ですね。

 

 で、昨日届いてたんですよ。

 クソでかいダンボールが。

 

 開封

 

 

 いやデカイな!(;´Д`)

 

 箱もそうですが中のブリスターの扱いに困ります。

 予約した時は普通にほどよいサイズだと思ってたんですが、

 

 

 1/4サイズ。30cmぐらいある。

 この子をだいたい4倍したら本人なんだと思うとなんだかロマンがありますね。

 

 

 NintendoSwitch(有機EL)と比較。

 やっぱりでかい。

 

 さて、ひとしきり舐めるように全身拝んだことですしディスプレイしましょう。

 

 と、ここで問題が。

 

 デカすぎてケースに収まらない/(^o^)\

 

 

 

 ウサ耳の片方を外すことでギリギリ収まりました。

 こちらから見て右ウサ耳の白いパーツは、もともと嵌められていた気温などで穴が変形したり縮んだりしてしまわないための収縮防止用パーツです。なんだかこれはこれでアリですねデザイン的に。

 

 

 やはり他のフィギュアと並べるとでかすぎてなんか浮いてしまいますね。

 フィギュア本体の写真も上げようかと思いましたが、特に後ろ姿があまりにもセンシティブなので控えさせていただきました。

 

 なんだかギチギチになって雑多になってきましたね。

 もう一体予約済みで来月届きますがさすがに打ち止めとしたいです。

 

 ナンジャモは予約していません。