オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

永遠の東北の七人のアイドル

おきざりすっす
日付変わってしまいましたが

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -
~ PART Ⅲ KADODE ~
仙台公演 千秋楽
f:id:Oxalis14:20190225001308j:plain

灰になってきました。
めちゃくちゃ叫んだ。
今までアニメイベントは年一くらいで行ってたんですが、バンドリ含めこんなに濃い3日間は初めてかもしれない。

僕がWUGにハマったのは3年くらい前だったか。
イオンでHIGAWARI PRINCESSという曲を聴いて
なんじゃこの曲めっちゃいいな!と思ったことがきっかけでした。
それ以前にもWUGの存在は知ってましたがその頃はまだ県外に遊びに行かない引きこもり体質で仙台舞台と聞いてもピンと来てなかったのです。
MONACAという素晴らしい音楽制作集団もとてもお気に入りになってほんとにいい出会いでした。

初めて参加した4thライブは仙台サンプラザホール、今回の締めも同じ。
日は浅くとも、かなり感動した。
だって東北にあれだけ色んなプレゼントをくれたのはWUGだったから。
なかなか声優アイドルグループが東北に来てくれることって無いんですよ。
だからたくさんありがとうと叫んできた。

しかも今まで2階、3階席だったんですが今回は1階のめっちゃ通路近く。
僕がWUGで1番最初に好きになったみにゃみこと田中美海さんが超至近距離!ちっちゃい!かわいい!優勝!!
最高だった。
ななみんこと山下七海さん、みゅーちゃんこと高木美佑さんもめっちゃ好きで、特にみにゃみとみゅーちゃんは僕の大好きなリトルバスターズ!というゲームも好きでラジオでリトバスネタを言ったその瞬間から大好きになりました。(21)
今日も思いっきりサイリウムぶんぶんしてきましたよ。
いやーしかし、WUGちゃんの完成度もですがワグナー達のコールの完成度たるや。
僕はファイナルのSSAには行けませんが彼らならきっと。最高の熱さで7人を送り出してくれるでしょう。

短くも長い間、たくさん元気を貰った。
今までありがとう、Wake Up Girls!
みんなの活躍をいつまでも願っています。
いつかまたどこかで!

めっちゃ長くなっちまったよ!!