オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

バンドリ★

おきざりすっす
バンドリ7thライブのビューイングに行きました。
DAY2、RAISE A SUILENから参戦です。

f:id:Oxalis14:20190223094057j:plain

感想としましては……

最高にエモ

ずっとザ・サード(仮)のCMでR・I・O・T聴いてからこれ生演奏で見てえなーと思ってたので最高でした。こないだリリースされたA DECLARATION OF ×××もめっちょめちょかっこよかった。コールも楽しいしライブ向けで楽しすぎる。

他にもみっくとあみたが最っ高に可愛くてたまらなかった。
発売されたばっかの天下トーイツAtoZはかなりライブ向けでコールが楽しいのなんの
みっくはライビュのカメラにかなりの頻度で接近してくれて最高にキュートだった笑顔になった
エモさで言えばアフグロの三澤紗千香さん登場からのツナグ、ソラモヨウもコール楽しくて翌朝の今身体がバキバキになるくらいサイリウム降ってました

今日は最終日のポピパですね。楽しみだなぁ
RASのライブは7月に神戸であるらしい。誕生日の日に……これ、行きたいなぁ