オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ポカブコミュデイと念願の・・・

おきざりすです。

 

本日はポケモンGOにてポカブのコミュニティデイでした。

成果としましては……色違いポカブ17匹でした。

 

f:id:Oxalis14:20210703171104p:plain

 

それよりも!

 お気付きだろうか!!

 

 

f:id:Oxalis14:20210703171003p:plain

なんと!!

f:id:Oxalis14:20210703171350p:plain

 

色違いミュウのスペシャルリサーチが!!

終わりましたァーッ!!

 

半年で終わりましたね。

まぁサブ垢のぶんはまだまだあるんですが……

 

f:id:Oxalis14:20210703171517p:plain

 

早速HOMEへ送りました。

 

剣盾に送ればニックネームを一度だけ変えることができます……が、悩ましいですね。

レアなポケモンなので。ちゃんと考えたいです。

なのでまだ保留。

 

f:id:Oxalis14:20210703171759p:plain

ミュウって漢字の名前だと『夢幻』なんですよ。

いやぁ、通常色はドリームボールに入れたいですねぇ夢でピンクですし。

そして色違いは水色でドリームボールと似たデザインのダイブボールに入れたいものです。

GO産はモンボ固定なのがね……GBAのさいはてのことうならできるのですが。

 

おわり。