オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

☀剣盾でミヅキを再現する🌕

アローラ!
ハッピーハロウィン!(大嘘憑き)

剣盾で色証出な過ぎてサブ垢でサンムーンの主人公作ってあそんでました。

f:id:Oxalis14:20210401002934j:plain

f:id:Oxalis14:20210401003248j:plain
f:id:Oxalis14:20210401003258j:plain

なかなかの再現度では?

背番号の3はサンムーンの3。
ポーズはZワザっぽさを意識。

ミヅキちゃんも可愛いですよね。ユウリちゃんといい髪型のボブが好きなのでたまらんです。
ミヅキちゃんに至ってはインナー?見えてるのもいいですね。

ダイマックスアドベンチャーのおかげで冒険初期段階からルナアーラやカプで無双できるのでアローラチャンピオンがガラル地方制圧してるみたいで楽しかったです。

ちなみにアローラ地方の醍醐味、Zクリスタルも使えます!!
f:id:Oxalis14:20210401003445p:plain

ウルトラサン、ウルトラムーンの続編、ソードサンとシールドムーンで追加された新たなZワザ、ゲンキZはなんと!

ポケモン初の戦闘中にひんしになったポケモンを復活させるつよつよ性能となっております!

……


…ただのげんきのかけらだけどね!エイプリルフールだから今日!

こんなことしてる暇あったら色証再開しろって思うけどその前にbw主人公のトウコ垢も作りますもんね!

バイビー!