オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ガルパン最終章 第3話

f:id:Oxalis14:20210328164527j:plain

観てきました!一言で言うと

イヤッホオオオウ!最高だぜぇえええ!

な内容でした。

f:id:Oxalis14:20210328164348j:plain
色紙はアヒル殿とチハタン。いいでありますなぁ!
ぼくはガルパンでアヒルさんチームの妙子ちゃん(右の色紙、左上3番の赤髪ちゃん)が一押しなのでとても嬉しいです。

ほんと、、一言では言い表せないくらい詰まってました。
ほんとに50分くらいの内容なのか?ってくらい。

なのでもう何度か観にいきたいですね絶対。 

それぞれの学校が今までの試合や共闘を通して成長しお互いの戦術を使ったりしててやっぱり飽きさせないなぁと思いましたね。

f:id:Oxalis14:20210328164947j:plain
特にカチューシャちゃん、君は最高だぁ!!

イカルアザラシさんチームってミホーシャの影響受けすぎて可愛すぎか!!

はぉー続きが見てぇー!