オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

つんツン積んベアー でっかーい!

 

         \こんばんクマー/

 

 

 

 

 前回の最大サイズハリテヤマから早2ヶ月・・・

 

oxalis.hatenablog.com

 

 ワタクシオキザリスは、ハリテヤマ厳選でもう雪景色がしんどいと言いつつ、懲りずにまたナッペ山に篭ってクマ狩りをしていた・・・

 

 今日も今日とて光るクマシュン

 銀世界の中で、色違いクマシュンだけは頭が桃色で判別しやすいことだけが唯一の救いである。

 

 『どうせ今回も最大サイズじゃないんだろうナァ〜・・・』

 

 

 んが、その時!

 

 

 

 ( °Д° )

 

 

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 ようやくSwitchで時間跳躍しなくて済む・・・😭

 

 

 

 色違いクマシュン遭遇数:131匹

 でっかいクマシュン:130匹目にて遭遇

 

 うーんこれは・・・今までが運良すぎてツケが回ってきましたね!

 ハリテヤマはともかくそれ以前が完全にビギナーズラックです。実際サイズ厳選舐めてました。

 ようやく洗礼を食らった感じです。

 

 とりあえずサイズ比較してみましょう。

 

 

 クマシュンのままではあまり違いは感じませんが、最大サイズは看板につっかえて通れないのに対し、標準はくぐり抜けて来れました。

 

 

 

 しかし!ツンベアーはかなり違いますね!!

 

 

 

 

 でかい!

 

 

 

 

 

 でかすぎるぞ!!

 

 いやーすっごい迫力・・・

 

 

 

 



 でもモフモフだ・・・(*´Д`*)

 

 

 寝相はまだまだクマシュンの名残りがあるのか可愛らしい(笑)

 

 

 肉球とモッサモサの毛がたまりません。

 

 いやぁ苦労しただけあってとても愛着が湧きますね。

 NNはモンブランおフランス語で白い山、という意味です。

 

 これで最大サイズ色違いは4匹目ですな。あと2体でパーティ組めますね。

 残りはバンギラスとゲンガーあたりを狙いたい・・・

 

 ・・・のですが、ちょっと今回のダメージがでかいので一旦最大サイズ厳選はお休みしたいです(;^ω^)

 

 じゃあバイバイクマ〜🐻‍❄