オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【ポケモンGO】フォッコミュデイ【キツネ狩り】

 フレア団以外のみなさん、たくさん色違いフォッコは捕獲できましたかな?

 

 

 私は久しぶりに3時間みっちりやり10kmほど歩けました。おかげでラティアスのアメもゲット。

 

 成果の程はというと⋯

 

 

 !?

 

 

 しかもメ、メスゥー!?

 

 最小♀って激レアでは⋯?

 やはり紫色ポケモン愛がフォッコにも伝わったんですね(˶ᐢωᐢ˶)

 

 しかもこれだけに留まらず⋯

 


 もう1匹はスクショ忘れたんですか、な、なんと

 

 最小サイズ色違いが、♀1、♂3匹の合計4匹も光ってしまいました⋯

 

 これ本編に送ったら⋯ちっちゃい色違いマフォクシーが実現可能⋯!!

 始まったな。

 

 

 

 

 とっても実りある結果となりました☆(ゝω・)v