オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

✋格闘の色違い🦅

パルデアは北1番エリアからこんばんは。おきざりすです。キターン!

 

色違いのダークルチャブル狙いです。

 

出現率の低いリオルが光りました(1敗)

 

次の回でようやく……

いい色ですね。

ダークボールがとても似合います。

緑、赤、黒のガワ。そしてエフェクトの派手な紫と、完璧な配色かと思います。

 

鋼テラスタルで使う予定なのでニックネームは『トマホーク』です。

鋼テラスタルすると頭に斧生えますからね。

あとは鷹のホークとかけて。こいつタカらしいですよ。

英語名のHawluchaはHawk+Lucha Libreですからね。

 

・おまけ

非常にいい色ですね。

私は紫色が好きですがこのくらいの薄くもなく濃くもない紫色が大好きです。

 

めちゃくちゃ輝きパワーが余ったので北1番エリアからすぐ登ってナッペ山でハリテヤマorマクノシタの色違いを狙ったらすぐ出ました。

 

 

しかも雰囲気証持ち。

知的な力士ってどうなんって思いましたが全然嬉しいです。

知的ということでニックネームは『インテヤマ』

インテリジェン相撲です。

まぁやらせることは腹太鼓バレパンと脳筋なので知性とはかけ離れていますが。

こちらも鋼テラスタルで使ってみたいと思っていたのですが……また地獄のテラピース集めが始まります。

 

この後まだ15分以上残ってたのでマケンカニでも狙うかと砂浜へ赴きましたが出ませんでした。

 

ごっつぁんです。