オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🔥色違いグレンアルマ+α🍮

色カルボウはなかなか見分けるのが大変な部類でした。

♀を出して好きなロボ娘キャラの名前つける予定でしたが2匹連続♂だったのでフルメタのレーバテインから名前を拝借。

フランス語を利用してギリギリ12文字に収まった。

こちらがレーバテイン。かっこいいですよね。

 

他にもレイド用ポケモンを何匹か育成したり。

おかげでだいたいの星6は苦労しなくなりました。腹太鼓マリルリとテツノカイナばかりじゃ困ることも多いですからね。

 

ミガルーサを捕まえに行ったらヤドンが自然遭遇で光ったり。

 

追記。

エスパー統一パ最後の一員であるサケブシッポちゃんが光りました。

茶店とかにある昔ながらの固めなレトロプリン、美味しいですよね。

ファミマのとろーりタイプみたいなのも美味しいですが。

個人的にオススメはガストの

これが完成度高くてオススメです。

プリンもうまいんですが、プリンの下にあるマスカルポーネクリームがチーズ臭すぎずほどよく、めちゃくちゃ美味いのです。

 

ほいじゃあの。