オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

みおちん🐟

あちしみおっち お前ゲロ犬


沖縄から戻って一息。

あれー?なんか届いてるぞ?
インテリア雑貨……?そんなもん頼んだっk……

f:id:Oxalis14:20190609222805j:plain

あっ……


はい。リトルバスターズ!より西園美魚ちゃんの抱き枕がついに発売となりました。
リトバスヒロインでなぜか今まで発売されなかったみおちんが!アニメ終了から5年以上経ってからの発売!これはまさに奇跡!!

ちなみに顔から下はえっちぃのでだめです。

そんでリトバスで思い出したんですが、社員旅行中に違う支部の人に

『ずっと言おうと思ってたんですけど、リトバス好きなんですか?』

ぼく「え、あ、はい(!?)」

『僕もその服持ってるんですよ。(リトバスの猫エンブレムが背中にプリントされてる黒いジャケット)』

あれにはまじでビビった
なんかやらかしたのかと思ったらリトバスでそれはそれでびっくりするわ!
リトバス知ってる人と話すのなんて高校以来じゃい!

帰りの飛行機前
店員「こちらいかがですか〜おっお兄さんメタモン好き!?」親指グッ👍🏻

ぼく「あっどうも……」

会社の違う支部の奥さんっぽい人
ポケモン好きなんですか?」

ぼく「あっ、はい(※メタモンのシャツ着てた)」

奥さん「ポケモンGOフレンドになりません?」

ぼく「あっはい」


その奥さんぼくよりトレーナーレベル高かった。
でもぼくは本家ポケモンが本業なので許して欲しい。だがもうすぐ30到達するんじゃい!

あと自分コミュ障すぎるわ!いやでもいきなり想定外の話が飛んでくるもんで心の準備なんてできとらんわ!!


さておき、沖縄のポケモンストアで色々買ったのをバッグにつけました。
このバッグ、こないだ痛Switch作るためにヤマダ電機にステッカー買いに行った時売ってたカメラバッグなんですね。
それ一目見て思ったんです。

(この無地の薄紫、なんかポケモングッズ付けたらいい感じになりそうじゃん?)

で、これです
f:id:Oxalis14:20190609223704j:plain 

ナマコブシカラビナ
・ゲンガーぬいぐるみ
・エーフィ鈴
・エーフィドットピンズ
・エーフィふわふわピンバッジ
メタモン缶バッジ

かわいすぎか!ファンシーすぎる!

アーゴヨンとかマスターボール缶バッジなんかがあればなおよかったですね。
とりあえず疲れてフラッフラなんで寝ます。


でも抱き枕に興奮してなんか今変な感じになってます。てか久しぶりに思いっきり好きなキャラを抱きしめながら寝れるのが嬉しい……ホテルのベッドじゃあかんのよね