オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

コメダ珈琲

おきざりすです。

そういや今回の三連休はコンビニくらいしか行ってねえなってことでコメダ珈琲にやってきた。
ポケモン作業のお供に。

f:id:Oxalis14:20191014193622j:plain

おきざり's セレクション
アメリカンコーヒー 450
◇フィッシュフライバーガー 480
◆コメチキ 540
◇勝手にレモン水 0

コーヒーは香りの方が好きですがアメリカンは飲みやすくて好きです。まあたけえけどな!

フィッシュフライバーガー。
やっぱうめえ。コメダハンバーガーはパンが美味しくてでかい。あとスライスオニオンとアクセントにピーマン入ってるんですよね。
ドミグラスバーガーも美味しいんですけど、コメダはフィッシュフライがおすすめです。
Mが付くバーガーだとフィッシュ系ってだいたいメルルーサとかその辺の白身魚使ってるんですよ。
でもね、コメダのフィッシュフライはプリプリサクサク。これタラフライでは?このほのかな塩気の身に合う控えめのタルタルソース……絶妙な塩梅なのです。

そしてコメチキ。
気になってた。おいしい。
カリッカリの衣にぷりぷりジューシーもも肉。
まずいわけがねえ。まあ値段的にはセブンでななちきのほうが安くてうまいんだけど。
これは衣がフライドチキンだけどほぼ唐揚げですね。いやぁうまい。

でね、よく揚げ物頼むとレモンついてくるじゃないですか?
これ半分は味の変化を楽しむためにかけるんですけど、適度に絞ったレモンをお冷に入れてレモン水にするのぼく好きなんです。

後味すっきりで退店できますよ。