オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

うらら!

おきざりすっす

歯医者の定期検診帰りにまんがタイムきらら7月号買ってきました。
f:id:Oxalis14:20190610150112j:plain

うらら迷路帖、終わっちゃいましたね。
でもこの作品14年から続いてたのでかなり長いですよね。ちょうど5年ですか。
終わり方こそ打ち切り感が若干ありますが綺麗に終わっていると思います。

紺ちゃん、一番占になれたんだね。

……アニメ2期ないかな?
1期は放送時期が悪くて他作品に埋もれちゃってた覚えがあるのですが、きららアニメの中では話もキャラデザもよくなかなかの良作だったとおもうんです。(大塚舞さんのキャラデザ大好きなんです)
だから終わった今こそ、アニメの続きをやってほしい。
どうかお願いします関係者の皆様。

それと帰りに道の駅に寄ったらカービィの可愛いご当地グッズがあったのでつい買っちゃいました。かわいいなぁカービィ