オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ごっどいーたーさん

おきざりすっす

ポケモン育て疲れたんでたまにはアクションゲーム
ちょうどGE3のアプデがあったので久しぶりに狩りです。
待ちに待った衣装追加ですな。
そんなわけでお気に入りのアバター紹介っすー

f:id:Oxalis14:20190320231959j:plain
◆ヘヴィームーン。ストーリーはずっとこれでした。
アバター名もポケモンと同じくオキザリスちゃんです。花飾りつき。


f:id:Oxalis14:20190320232111j:plain
◆バイティングエッジ。猫耳ツインテ忍者風と属性モリモリっすね。でも可愛くて結構お気に入りです。


f:id:Oxalis14:20190320232252j:plain
◆ブーストハンマー。ウサミミゴスロリ。GE2で使ってたお気に入りアバターになるべく近づけました。
↓これ
f:id:Oxalis14:20190320232531j:plain
ウサギといえばなんかハンマーなイメージです。


f:id:Oxalis14:20190320232614j:plain
◆ヴァリアントサイズ。鎌なので死神っ娘イメージ。フードもあれば完璧ですね。スクショは画質がアレで潰れちゃってますがドクロの髪飾りついてます。
パッと見SSSS.GRIDMANのアカネちゃんですよね。ああいう娘がかなり好みなんですから仕方ないですね。
死神っ娘ってなんかいいですよね。最期は美少女死神に魂回収してもらいたいものです。

MHWもだいぶ前からモチベ上がらずストップしてるんですが最近ちょっと気になってきました。
気が乗ればそっちのアバターもここに残しとこうかな。