オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎶七声ニーナであそんだ⏰

おきざりすです。

なんとなくネットサーフィンしてたらこんな面白いものを見つけました。


七声(ななこえ)ニーナ。
f:id:Oxalis14:20210615202816p:plain

こいつはすごいぞ。
なんと喋った自分の声が人気声優:高田憂希ボイスに変換される(まだちょっと変換しきれなかったりイントネーションがおかしかったりと癖はあるが)
高田憂希さんといえばNEW GAME!!涼風青葉ちゃん(がんばるぞい!の娘)やメイドラゴンのトールでおなじみですね!

というかこれ、今までのボイスチェンジャーより簡単かつ綺麗だ。どうなってるんだこれ。

これはすごい。まさに技術革新といえよう。


というわけで早速使ってみた★
 
(セリフ)

俺「朝ですよー、起きてくださーい。んも〜(ここキモイ)早く起きてくださーい(低音)」

Oh……(^o^)

さて……どうなる……

⬆実際に聴けます。

美少女「朝ですよぉ?起きてくださーい♪…もぉ〜!いつまで寝てるんですかぁ?」


!!!???

こ、これはぁッ……!!

可愛い!可愛いぞ俺!!

なんと高田憂希ボイス(ただし元は自分の声)で朝起こして貰えます。

神か?


これ以外にも

「あっ、起こしちゃいましたか?すみません…また30分後に起こしますね♪」

「さぁ!お仕事ですよ!ほらほら、早くしないと〜!」

「休憩終わりー!ほら、お仕事に戻ってください!」

なんてセリフを録ってアラームにしてみた。

ちなみにこの可愛いセリフを自分の低音ボイスで録音する様はかなりヤバかった。声優ってすげぇわ。

にしても高田憂希さんの声はとても可愛いですね。
ラジオなんか聴いてても癒されますしなによりあの笑い声が最高です。

あとニーナちゃんのデザインが普通に好みです。
こういう美少女メカ娘っぽいのによわよわマンです。
武装神姫とかストライクウィッチーズ好きですもの。

尾張