オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

♬.*゚ガルパ×ゾンビランドサガ

おです。

 

f:id:Oxalis14:20210621232634p:plain

バンドリ!ガールズバンドパーティがゾンビランドガリベンジとコラボ!

というわけで久しぶりにガルパで遊んだ。

 

今回!

 

パスパレがゾンビランドサガ1期オープニングテーマ『徒花ネクロマンシー』

そしてポピパが今やってる、というかもう春アニメも終わるんですけど…2期であるリベンジのオープニングテーマ『大河よ共に泣いてくれ』をカバー!

フランシュシュが歌ってるやつですね。

僕も以前田中美海ちゃんや本渡楓ちゃんが好きで意識してラジオとか聴いてる時期がありました。なので親近感はあります。

 

なにより僕は徒花ネクロマンシーが大好きでね…特にイントロと純子ちゃんのパートがかなり好きです。

 

んでパスパレのカバーなんですけど。

 

イイ……!

 

イントロの低音!ベース?ですかね

とてもいいですね!原曲のラッパっぽい感じとは違いゴリゴリした感じで初っ端から心を捕まれました。

 

で、イベントストーリー

……

 

f:id:Oxalis14:20210621233341p:plain

 

巽幸太郎じゃあああああい!!??

 

ガルパに他作品のlive2d立ち絵に加え男のボイス(CV:宮野真守)…だと…!?

確かにRoseliaの映画でゆきなパパの声(CV:森川智之)解禁されたけど!まさかこんな形で来るとは……

楽しませてくれるぜ、Craftegg……!

 

あ、内容はとても面白かったです。

f:id:Oxalis14:20210621233650p:plain

 

しかし不思議な光景ですね。

 

良いコラボでした!

これなら以前コラボしたとある科学の超電磁砲もこういうの追加してほしいですわね!

 

今後に期待!