オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🦈フカマルコミュデイ🏜

おきざりっす!

本日はポケモンGOフカマルのコミュニティデイがありました。


取れた数:26匹

今日は30℃近くありあちぃかなと思い覚悟してました。
暑いことは暑かったんですが思ったより曇りで風もあり思ったほどでもなく。

ただこれを書いてる今、少し頭が痛いし首も日焼けで痛い( ̄▽ ̄;)

f:id:Oxalis14:20210606170939j:plain

歩き疲れてコメダ珈琲で休憩。
欲張ってアイスココアと宇治抹茶かき氷を頼んだ結果ソフトクリーム溶けまくり身体冷えまくりで大変でした。おいしかったけど!

汗かいて温泉入って帰宅。
夏のコミュデイはこれが気持ちいいのです。

f:id:Oxalis14:20210606171725j:plain
ガブリアス、色違いは通常色より少しくすんだ色になる程度で変化がほぼありませんが……

f:id:Oxalis14:20210606171739p:plainf:id:Oxalis14:20210606171748p:plain
メガシンカすると紫ピンクっぽくなりガラッと変わるのがいいですね!
GOはメガシンカの状態で連れ歩きできるのが神です!