オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

SSSS.GRIDMAN劇場総集編

こんばんは。

早朝から車飛ばしてグリッドマンの劇場総集編観てきました。

なぜかワシの県ではやってないので(いつものこと)

 

いやぁ……よかった。

久しぶりにグリッドマンみましたけどやっぱいいですね。青春×ロボって感じが。

しかも劇場で観れたらいいだろうな〜って作品だったので2週間限定の内に拝めてよかったです。

 

ヒロインも可愛いですしね。

アカネ君は私のド好みです。

ランダム缶バッジ1個だけ買って帰って開封したんですけどアカネ君が当たってとても嬉しいです。

 

ポケモンセンターのガチャでエーフィ×ブラッキーのポーチ欲しくて回しまくったけど出なくて結局メルカリで買うはめになりなんとも言えぬ気持ちでしたが今救われました。

 

ダイナゼノン総集編とグリッドマンユニバースも楽しみですね〜

2月は鬼滅、4月はプリンセスプリンシパルのクラウンハンドラー4話、時期未定ですがようやくガルパン最終章4話もやるみたいですし!

 

今年はアニメ映画尽くしの1年となりそうで楽しみです(^ω^)