オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【グッスマ】新条アカネ ~A wish come true~【SSSS.GRIDMAN】

オキザリスです。

グリッドマンの新条アカネちゃんフィギュアが届きました。

f:id:Oxalis14:20211126215153j:plain

箱でけぇ!



f:id:Oxalis14:20211126215236j:plain

こっちもでけぇ……!



しかしパーツが多い。
プラモでもないのに組むのに30分かかってしまった。

組む際にふとももを持ったら……なんというかすべすべで興奮致しました。

デン。

f:id:Oxalis14:20211126220911j:plain


うむ……イイ……

ずっとアカネ君のフィギュア欲しかったんですがこれが一番好みのデザインだったのでこちらに。

f:id:Oxalis14:20211126215543j:plain
右から。やっぱりでかい。

f:id:Oxalis14:20211126215604j:plain
左から。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

f:id:Oxalis14:20211126215641j:plain
後ろから。
アンチ君にあげたマフラーとヘッドンホホの躍動感がすごい。
あと足裏がとてもよい。

f:id:Oxalis14:20211126215859j:plain
このトマトジュースすごいんですよ
なんと成分表とかが印字してあるんです。
トマトトマトトマトとか書いてあるのがギリギリ読み取れる。肉眼じゃ厳しい。

いやぁ〜素晴らしいですね。
またガラスケースに自慢のコレクションが増えてホクホクです。

SSSS.シリーズも3作目発表されてますしまだまだ楽しみがありますな。
それでは!









……








おぱんつ!( ˙▿˙ )


f:id:Oxalis14:20211126220300j:plain

f:id:Oxalis14:20211126220316j:plain

白と言うよりグレー。