オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【ピカブイ】色違いアローラベトベトン【GO】

アローラ!おきおきざりすです。

 

ポケモンGOで複数持っていた色違いアローラベトベターをピカブイへ。

 

まずハナダのどうくつでマスターボールをさくっと拾おう。

ピカブイはストーリー周回不要でマスボ無限入手可能な神ゲー

 

因みにピカブイでアロベトはNPCとの交換でしか手に入らない!つまり運良く色違いになってもモンスターボール入りしかゲットできない!

なのでマスターボール入りにするにはGOで光らせてピカブイに送るしかない!

それか普通にアローラちほ〜で仲間呼びをしよう!

 

 

ニックネームはマーオキオキ。

マスボ入りで頭文字M、おきオキ一致、縞模様、ハワイ語によるアローラ要素。

自分の中で芸術点高い名付けができてお気に入りとなりました。

 

アロベトのニックネームは長年悩んできましたがようやくしっくりきました。

毒物から取るか?鉱石や結晶から取るか?様々考えましたがどうもしっくりこず。

ふと、ハワイ語でいいやつ無いか?と。

ビンゴ。

 

 

先日のSV新情報映像にてベトベター族はパルデア内定決まってますしもう安心です。勝ちです。

 

 

まさかアローラのすがたは無理だなんてこと……無いよね?